一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/15 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
標準装備:インナーホットネック
オプション1:ゾルプリントライン
10/04までのご注文:フード付きアウターベスト、プレゼント付
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ゾルプリント、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。

こちらは特別仕様となります。なのでマークupが少し違いますね。

ラインにSOLプリント柄をチョイス!

特別仕様マークupはNEWカラー、ブロンズです。

バックスタイルもディープモデル独特のデザインになっています。

安かろうなんて言わせない!ディープモデルは発熱素材にインナーホットネックが標準装備なんです!
今までロープライスのスーツは、他にオプションなど選択できなかったのですが、今期から各サーフポイントに必要なオプションを自由に選んで、貴方の1着に仕上げてください!!

さて、今年ももうすぐ終わりです。目標は達成できてますか?また、年内中に達成できる予定ですか?今年を振り返るのはまだ早いかも知れないけれど、ダラダラと過すのは嫌ですからねっ!まだまだ自分を追い込んでゆきたいと思います!それでは本日もいいことあります様に!.....good luck!