一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

GARAGE CUP

in 福島

と言うわけで、寝てしまうと起きられないと思い、シャワーを浴びて、いざ!

常磐自動車道走行中、流石に東北の空気。。。冷んやりしてきました。今回も東北を舐めてかかったため、後で痛いめに合うことに....
道路はガラガラで快適でした。


大会も始まり、セット頭オーバーで、序盤からヒートも大盛り上がりです。


天候も曇りから晴れへと変わって気温もグングン上昇です。


今回はジャッジをやりながら、オーナー所有の400mm望遠で、選手のライディングをパパラッチ!
自分も一眼レフと、コンデジを持って行ってたんですが、一眼レフをオーナーに借りていたので、選手のライディング写真がっ!



.................ない。



60名程のエントリーでワイワイガヤガヤ、いい感じです。


決勝を前に、マッタリと皆で腹ごしらえをして


さあ決勝ラウンド、誰がwinnerになるのか。


なんと、レディース部門NOISE wetsuitsライダー早川由美っぺが堂々の2位!でした!ユミっぺおめでとう!
3オーナー岡さん、かっぱさん、長谷川さんの姿も!

最後に、記念写真!少し分かりづらいですが、みんな良い顔してるんです。
今回往復700km日帰りの旅でしたが、距離は違えどサーファーの気持はどこへ行っても変わることはない。

また皆の笑顔を視にゆきますよっ!

大会主催関係者各位、主役の選手一同本当にお疲れさまでした。

NOISE WETSUITS emo。




http://f.hatena.ne.jp/NOISE_wetsuits/(お客様のウエットスーツをほんの一部ご紹介!)

http://www.noisewetsuits.com (ノイズウエットスーツ.オフィシャルサイト)

http://emo-company.ocnk.net/ (小物サイト)