一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/08 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:サーモトロン×ブレスウォーム (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材。)× 発熱起毛素材です。
オプション1:インナーホットネック
オプション2 :足首2重加工
オプション3 :Aパーツ/グラデーションゴールド
オプション4 :クロスマーク
10/04までのご注文:フード付きアウターベスト、プレゼント付
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/グラデーションゴールド、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。
フル装備のセミドライフルスーツです。
およそ水の浸入なく、快適にサーフできると思いますのでおもいっきり楽しんでくださいね〜

かなり高級感醸し出されてますよ!とてもカッコイィです。

このモデルに使用出来るマークカラーはホワイトのマークupのみですが、それがまたたまらないのです。

バックスタイルも不良してますね〜、やっぱり大人になっても不良であり続けたい!



さて、18号かなりの猛威を振るいましたね。昨日ここ神奈川の鎌倉稲村ヶ崎でも、学校の先生がサーフィン中に大自然の洗礼を受けてしまいました。。。
常に感じてる必要があるのでは?と思うことは、大自然を相手に人間の力などかなうはずがないのだ、ということを頭に置いておかなければいけません。我々は自然の力のなかで、ほんのちょっぴり遊ばせてもらっているだけ、とどまるのも勇気ではないでしょうか!皆さんも気を付けて遊んでくださいね〜。では、本日も良い事ありますように!.....good luck!