一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

2000年からの9年間で警察官を2万人増員した ことを発表?

何を意味しているのかお分かりですよね?

警察庁の安藤隆春長官は次のようにコメントしている。

「財政削減が進む中、治安に対する配慮から増員が認められてきたが、諸外国の負担人口は300〜400人台で、まだ十分ではないと思っている」(共同通信より)

諸外国と一緒のレベルにすることはないだろう。

これまでは治安が比較的良いとされ、犯罪率も少なかったのだから、「負担人口」が多くても負担にはならなかったはずだ。

しかも、この2000年から始まる切っ掛けは、1999年に発覚した神奈川県警警部補の覚せい剤使用もみ消しなどの事件である。

これを受けて国家公安委員会が発足させた警察刷新会議が、監察の強化などとともに負担人口が500人程度になるよう増員を求める緊急提言してからだ。

これは外的要因より内部事情で増員したというのが正しい。

それでもまだ十分でないということは、警察国家を求めているとしか言いようがない。

というより、今後、治安悪化することを見越しての発言であり、満を持して補強したがっているのだ。(経済情報引用)

こうして、政府も治安の悪化、暴動など懸念してるわけです。
一部では上方修正と発表があり、一方の我々末端は益々光の見えない状況が続いている。。。。

総理が一言「国民の生活は国が保証する!安心して生活しなさい!」と一言いってくれたら・・・

........国民も安心してお金使うようになると思うんですけどね〜。お金がまわらなきゃ景気も戻らないですからねー

しかし、治安の悪化といっても今日明日どうなるというわけではありません。あくまでも『近い将来!』ということですし、今はサーフィンでもしてストレスを発散させてみては如何でしょう?



っと!いうことで本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all2mm/ベスト(ノースリーブスーツ)です。

素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ネイビー: Bパーツ/ブラウン: Cパーツ/設定なし。: Dパーツ/ブラウン

ステッチカラー:サフランです。

ネイビーとブラウンはとてもどっしりと落ち着いたカラーですね。

ステッチにサフランがとても高級感を醸し出していました。マークupはホワイトでスッキリしていいですね。




さて、九州方面では災害も心配ですね、竜巻は地震の前ぶれ?なんてことも聞きますので十分気を付けておきたいですね、では、本日も頑張りましょう.....good luck!