一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

マッタリな休日

関東地方、昨日は暑かったです。"ジワッ"とした暑さで目が覚めました。
「とても寝ていられない。。。」まず、冷蔵庫を開けビールで喉お潤すと、火がついてしまい、朝食をとらずにビールと枝豆でゲップ々(ヤッちまった...汗)...折角の休みに。。。

しかし、開き直って外へ移動。キャンプ用の椅子を拡げマッタリしてしまいました。

その後も何だか1日呑んでいたなぁという感じです(恥)

夕方辻堂の元町というところにお祭りに行きましたが、どこの出店も長蛇の列なので購入は断念(残念です)



さぁ、これから賑やかになっていきますが、この後カメラも撮れないおしくらまんじゅう状態で...

でも、楽しい雰囲気は味わえたのでよしとします。(笑)

帰りはこんなに霧が立ち込めていました。普通霧の発生時は無風が多いのだけれど、けっこう風も強く、まるで雲の中にいる様な感じでした。
酔っぱらっていたので気持よかったですけどね。帰ったら髪の毛に水滴がついてましたよッ(驚キッ!)


普段休日といっても一人出社して色々と遣ることがあったりで、なかなかフルに休日を味わえないのが最近のスタイルの様になっていましたが、先週はスムーズに進められたので1日目一杯プラプラして満喫できました!

今日からは新たな課題で取り組もうかなぁというところです。それでは、本日も.....good luck!