一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

目標を持つ

死ぬに死ねない

一つの仕事が成就すると、またすぐ次の仕事をと、たえず目標を持って努めてきた。いま静かに思うと、その繰り返しの中に張り合いがあり、そこにいわば死ぬに死ねないとでもいうか、一種の緊張感がみなぎっていた。そこに生きる張り合いを感じ、毎日を過ごしてきたように思うのである。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

ここ最近、一週間の中で小さな目標をたてようと思って、まぁ...自分への警めがほとんどなのだけれど、(恥)書いてる以上はやらないとという思いで書いてみたりしてます。
小さな目標だけれど、いずれ大きな結果となり、そこまでの道のりで得たものが5年後、10年後に形となって現れてくればなぁと強く思う。

確かに目標を立て、達成させようとすると目標が近づくに連れて緊張が走り、プレッシャーを感じる。
決めた目標を必ずクリアさせる様に努力するとそこから張り合いが生まれ、達成感を得る事が出来る。つまり、自己の成長に繋がる。

こんな些細な事だけれど続けて行くと、少しくらいの事で腐らなくなるし、自分に自信を持てる様になる。(今まで達成できたのだから自分に出来ないわけがないと。)


思う事は、これが自分に打ち勝つとうゆうことではないかなぁと思います。何もせずに時に身を任せていては、目標を持ったものに敵うはずもなく、こうなると人の頭のハエばかりを追うようになり、評論ばかり繰り返す様になる。


......それではなにも始まらない。


本日の1着

さて、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロワン:all3mm/フルスーツです。

素材:allエリートジャージです。

オプション1:vf防水zip(アクアシール)

オプション2 : カモフラージュライン

カラー:Aパーツ/ホワイト:Bパーツ/ブラック:Cパーツ/カモフラージュ:Dパーツ/設定なしです。

ステッチカラー:グレーです。

ヒィ〜〜ハァー!渋いです。実物は実に渋いです。

イメージは海の王様シャチの様ですね。

バックスタイルもとってもgooですね!

見かけたら声かけさせて下さいねー。




さて、梅雨真ただ中という感じですが、梅雨らしくていいです。梅雨はこうでなければいけませんね!それでは本日も湿度たっぷりですが頑張りましょう!......good luck!