一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

熱心にやるからには、失敗なしに成功しなければならない。

商売は真剣勝負である。

商売は真剣勝負である。真剣勝負では、首をはねたりはねられたりしているうちに勝つということはあり得ない。それと同じで、商売は、ときによって損もし、得もするが、それを繰り返しているうちに成功するものだ、などと考えるのは、根本的に間違っている。

熱心にやるからには、失敗なしに成功しなければならない。うまくいかないのは、環境でも時勢でも、運でも、何でもない。その経営の行き方に当を得ないところがあるからだと考えなければならない。
「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

常に360°の視野をもち、気を抜かず神経を研澄ますことが必要ということですね。

以前ブログにも書きましたが、努力は皆してる、「生きていく為に、出世をする為に、生活を豊かにする為に。」それぞれ思いや目標は違うけれど、少しばかりの努力では努力とは言えない。

最後の一滴を絞り出せるか否かで決まってしまう。


__________________________________________

BBQ

さて、昨日は自宅のガレージで数名の友と七厘でBBQしました。
何時間居たのでしょうか?気の合う友との時間は時を忘れてしまいます。
ポテは食べられないね、我慢我慢。

この時期の野菜は何を食べても美味しいです。

近所にある無人(農家の)八百屋さんで野菜は買いました。とれたては旨い。

外で食べる食事は気分がいいものですね、安い肉ですが、自分には合ってます(笑)

近くのスーパーでエビも安かったので購入、(どんな味かも、食べる時面倒くさいのもわかってるんだけど、何故か買ってしまいます。笑)

いつまで肉喰うの?失礼、食べるの?というくらい食べてましたね。。。

お口直し?に焼きソラです。めちゃウマでした。

自分は、1,野菜 2,焼きソラ 3,肉 4,エビの順位かなぁ。

とにかく外で食するのが一番旨い。

__________________________________________
では、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all 2mm/ショートスリーブタッパーです。

素材:allエリートジャージです

カラー:Aパーツ/レッド Bパーツ/グレー Cパーツ/カモフラージュ Dパーツ/設定なしです。

ステッチカラー:レッド
なんと言ってもアクセントはCパーツのカモフラージュでしょう。

ステッチにレッドをチョイスしていますがAパーツにレッドを選択されているのでうるさく感じないんですね。

こちらも大変バランスのいいカラー選択と言えると思います。


さて、週の始まりですが午後も気持を引き締めて行きましょう!.....チャオ!