一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

Under the sun

というサーフィン映画が09'5/23〜31日までワーナーマイカルシネマズ茅ヶ崎にて上映されます。
この作品はカリフォルニアの若手監督サイラス・サットン氏がオーストラリアのゴールドコーストとバイロンベイという対極する文化を持つ2つのビーチを舞台にした作品です。
サーフィンはもちろん、ライフスタイルや環境問題について、美しい映像と個性的なアニメーションを交えて描いたサーフィンドキュメンタリーです。
チケット:¥1,200(当日券のみの販売です)

他にも

6/6静岡県:榛原文化センター

6/20千葉県:鴨川市市民会館

6/26茨城県:ひたちなか市文化会館にて上映。

時間のゆるす方は予定に入れてみてはいかが?

さて、今日は暖かいです(笑)暑いですね。

本日は午前中納品に向かいましたが、時間と共にジリジリと暑さも増してきました。
いいですね〜暑いの大好きです!午後も頑張りましょう!

では本日の1着です。

モデル:ノンスライド:2mm/3mm/シーガル

素材:all クリアチェックジャージ

カラー:A.Bパーツ.チャコールグレー:Dパーツ.サフランです。

先日もチャコールがでてましたが、人気はじょうじょうです。


本日出荷です、楽しみにお待ち下さい。



よし、本日も気合い十分頑張ってきやす!....チャオ!