一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

花金!

っといっても何をするわけでもないのですが、もぅ金曜日なの!と思ったわけです...(笑)。

昨夜は風も強かったですが、今朝は何とか晴れ間もでてきて良かったですね。
しかも、今週末は夏日になる様な事を天気予報でいってましたので、夏生まれの自分には嬉しい報告です。



さて、本日の1着を載せたいと思います。

モデル:ソルティストゼロツー/all 3mm/フルスーツ/ ¥45,600です。
タイプ:上半身クリチェックジャージ&下半身エリートジャージのタイプです。
ブラック/ホワイトの組み合わせです。

こちらのマークも人気が高いです。

クリアチェックは大変人気がありますね、

この金額で標準設定なのですから納得です!

少しボケちゃいまして、視づらくてすいません。。。



ではでは、本日も頑張ってきやす!......チャオ!