一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

暦の上では立夏!

いよいよ夏です!
台風も発生しましたね。自分は四十肩で絶不調なんですが、おかげで仕事に集中できます!

5日の日はBBQの予定だってんですけど、残念ながらNGでした。。。
天気が良くなかったので見送ることに

.....仕方ないですね。。。

本当は本日も商談でしたが、5日にまわせたので今日はマッタリですね。

明日からは少し早めに出社するようにしないとお客さんに迷惑を掛けちゃいますんで、気合い入れて頑張ります!

なので、今日はこれから早酒でもしちゃいます (笑)。

その前に、シラス屋のオヤジのところに行って生シラスでも調達してこないと。

ではでは、チャオ!