一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

GW最終出荷

暖かいですね。

本日は午前中納品に行ってきました。

このごろは何処でも不況の声を聞く様になりましたね。。。

しかし、ふさぎ込んでいても始まらないのですから、ポジティブに参りましょう!

さて、4/20までに頂いてたショップ様、また、WEBでご注文頂きましたお客様明日到着となりますのでご確認下さい。

なお、ファスナーテープの取り付け方が分からないお客様、GW中でも構いませんのでご連絡お待ち致しております。

では、本日の1着です。

モデル:ソルティストゼロワン

素材:ALLエリートジャージ:フルスーツ

オプション:

オーダー料サービス

トータル価格:@39,800円です。

Aパーツ:ブラック
Bパーツ:D.グレー
Cパーツ:オリーブグリーンです。
このカラーパターンは全て同系色となりますので高級感が生まれるカラーですね。

このカラーに、ロゴパターン!どんな方なのか見えてきますね!

リップしてる姿も想像出来ます。




さて、引き続き休み明けのスーツを作らないと間に合いませんので、頑張ってきやす!


GW前に頂いた全てのお客様有り難うございました。
最高の休日を!

そしてGW明納期のお客様もうしばらくお待ち下さい、全力を尽くしますので。

最後に撮影許可頂いたお客様ご協力本当に有り難うございました。


全てのサーファーが最高のGWであります様に!チャオ!



ウチのモデルもしてくれてる三浦 理志こと(marshi)がHPリニューアルしたので
こちらも行ってみてね!→http://members3.jcom.home.ne.jp/marshi/