一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

今月も後6日

早いですね、2009年ももうすぐ5月ですよっ!年々一年、いや一日が早くなっていき、もうすぐまた一つ老けてしまいます!(笑)

さて、後2年で2011年ですが皆さんは地デジの準備お済みですか?自分は地デジ営業マンではないですが、地デジのメインイメージ草なぎ君が降ろされてしまうそうなので。。。少し触れてみました。

自分も痛い想い出があり、その昔幼き頃(某シェーパー、プロサーファー、水中カメラマン、茅ヶ崎のヘビーローカル今思えば凄い人達)と波乗り後、疲れた身体に濃いーアルコールandアルコールandゲームに負けたら焼酎グラス並々ストレート数杯、ラム酒のストレート数杯(その後の記憶なし....)結果は全裸で道ばたに放置。

靴下だけは履いてたらしい(爆)。。。朝方通勤のサラリーマンがそんな僕をみて死体に間違えた人も居たとか。。。嫁に大変迷惑を掛けましたので今回の草なぎ君の件はバツが悪かったです。チョッとした隙にTVのボリュームを少し小さくしたりして...気疲れしちゃいました。

捕まらなくて良かったー


そうそう、ウエットの画像の方が間に合わなかったので1日遅れで本日掲載します!お楽しみに!


眠い!.........チャオ。