一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

納期

4/15までに頂いたオーダーは何とかギリギリGWまでに上がりそうです。っと言うか上げます。
お客さん早く欲しいだろうし、自分がお客だったら早く欲しいと思うから頑張ります。

皆さんはGW何処か行かれますか?自分の知り合いは沖縄に波乗りしに行くそうです。いいなぁ...

今、肩が(四十肩)で絶不調なので腕を回すって事を考えただけで激痛が走ります。。。(涙)メチャメチャ痛いんですよ。今日は左肩が特に痛み、上着を着るのも大仕事です。。。まだ四十まで数年あるんですけどねぇ....あ”〜痛っ!なんかいい薬しりませんか〜〜〜?


皆さんも四十肩にならない様に気を付けてね。


ってことで本日もいっちゃいますよ!こちらはシーガルです。

ブルーがとっても綺麗ですね。

青系を上手く使うとは、恐るべしです。

ソルティスト02モデルは人気があるんで、今度ソルティスト01モデルお客さんに画像の交渉してみますね。


自分はGWなにしようかなぁ。色々とやっておきたい事があるんで(仕事)全部は休めませんが、家族で少しマッタリもしたいです。


では、終わるのが少し早いけど一杯やりたいんで帰ろうっと....チャオ!