一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

congratulation!!

昨日は某ポイント、ヘビーローカルが形成する西のsurf shop集団 TOAの大会にお手伝いとして営業に行ってきました。
天候はP−カン!、風は南東ほぼ気にならず、波はセットでハラ〜ムネとまずまず。
可成りのチームメンバーが参加してて、西のサーファーは健在と改めて確認も出来ました。

普段は喧嘩っ早そぅーな強面の野郎どももこの日ばかりは真剣!サーフィンに対しての姿勢や、眼差し、スポーツを楽しむ姿は視てても気持いい。



12分のエントリーで普段の練習成果を出さなければいけません、ラインナップは正に戦場、戦いも終われば↑この笑顔です。とてもいい笑顔です。


なんと、上位4人中3人がイケメン"TEAM NOISE" の選手でした!本当におめでとう!

この戦いは接戦で、誰が上位についてもおかしくない状況でしたが、最後まで気持を許さず戦った事が勝利に結びついたのだと思います。選手の顏を視てやって下さい。勝者だけが感じる事の出来る優越感を。。。羨ましいです。



自分は各地のプロショップでいろんな人に支えられてて、ブランドも可愛がってもらっている。そんな仲間に囲まれて仕事をしてる事を幸せに思います。

今回出場した全ての選手各位へ本当にお疲れさま。