一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

やっぱりブログの方が楽?

実は以前から別でブログを始めてるんだけど、毎日書かなきゃって責任感じちゃって、それにわざわざサイトにリンク貼ってまで、とか思ってて、いつもはHPの更新ついでに書いてたんだよね。またそれが結構面倒で。。。改めてブログって簡単に出来る様になってるんだなぁって思いました。

ナメてかかってたんで、これからは逆らわずにいきます。

っで、不定期ながら今日から新たに始めたいと思いますので宜しくお願いします。


さて、昨日はサイトの方に告知していた例のサーファーズパーティーだったんだけど、自分は仕事の方がバタバタしてきて、気が付いたら......時間的に終わっちゃってました。関係者の皆様、(大変申し訳ありませんでした。)


話し変わって、昨日から道路も1000円で走れる様になって皆どこか行きましたか?日本海の方は雪凄そうだけど波は良かっただろうね。

自分は四十肩が酷くなる一方。めちゃめちゃBAD。